メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

迷ったら、損する方を選ぶべし

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
Tie the Knot(タイザノット)「迷ったら、損する方を選ぶべし」-1

目次

  • 小銭をケチる人は、婚活が長引く
  • ハイクラスの結婚を実現するタイザノット

小銭をケチる人は、婚活が長引く

何かお金のかかることを決める時、私は損をする方を選ぶようにしています。


たとえば、独身時代のパスポートの更新で、『もうすぐ結婚するはずだから、10年ではなく、5年にしておこう』という思いがチラっと頭をよぎったのですが、そこでケチると、結婚せずに5年後を迎えてしまう気がして、結婚したら損しちゃうけど、その時はその時でいいやと腹をくくって10年パスポートにしたところ、1年以内に出会って結婚まで決まりました。


パスポートの更新なんて、5000円くらいの違いではありますが、たとえば何かお金を出す必要がある時には、貧乏根性を捨てるようにしています。


婚活においても同じで、たとえば婚活が長引きはじめた時に、お金はかかるけれど写真撮影をし直す人というのは、その後結婚されていきますが、何度アドバイザーが提案しても、古い写真を使っている方というのは、運を逃しす傾向が強いと感じます。


婚活も、損して得取れ精神がとても大切♡


1回デートで終わるかもしれないからと、食事代をケチったり、食事でなくお茶デートを設定する男性も、婚活が1年以上のパターンと言えます。


婚活は、たった一人の相手を見つける為の活動ですが、お会いする全ての方に真摯に向き合うことが、その一人に出会えることに繋がりますので、誰であっても最高のおもてなしをするように心がけていきましょうね。


そして、婚活が長引いていると感じる方は、カンフル剤を自分で処方することが何より大切。


タイザノットでは、他のIBJ加盟店で活動中の方のご相談も有料(1時間10000円)でお受けしていますので、なにかを変えたいという方は、お気軽にお問合せくださいませ。



◆タイザノット公式サイト
https://tietheknot.style/


面談は、東京都内のホテルラウンジや、カフェで対応させて頂いています。


◆成婚マル秘テクニック等を配信しています。
https://line.me/R/ti/p/%40cqb4056


◆タイザノット公式インスタ 面談や写真撮影同行の様子などをお伝えしています♪
https://www.instagram.com/tietheknot_insta/?hl=ja

ハイクラスの結婚を実現するタイザノット

Tie the Knot(タイザノット)「迷ったら、損する方を選ぶべし」-3

アドバイザーの前波と田口のプロフィールはこちらから

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案