メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

「難関突破」のための相談所

Tie the Knot(タイザノット)「「難関突破」のための相談所」-1

目次

  • 難関突破には努力が必要
  • ハイクラスの結婚を実現するタイザノット 

難関突破には努力が必要


世の中、受験シーズンですね。

風邪に、インフルに、新型コロナと盛りだくさんの状況で、ぜひ皆さま何事もなく、万全の体調で望まれて欲しいと思います。

 

受験も当たり前ですが、自分の実力相応のところであったり、それほど人気がない学校であれば、たいした苦労もなくスルリと学校に入れますし、

 

例えば国立の医学部受験なんていうのは、一浪くらいは当たり前で、難関といわれるところを目指すのであれば、そもそも遺伝子レベルで相当優秀に生まれつくか、そうでもなければ血の滲むような努力や苦労をしないといけない訳です。

 

先日もある女性が「なかなか婚活が長引いていて・・・」とおっしゃっていて、それに対し、彼女が望むご結婚相手のお話をずっと伺っていた男性が「でも、人気のある人たち、つまり難しいところを狙う訳だから、それは仕方がないですよ!」と話していましたが、

 

婚活も受験と同じく、誰もを一目惚れさせられるくらいの絶世の美男美女とかに生まれついている訳でないのであれば、“難関”(=婚活の場合は、誰もが結婚をしたいと思うようなハイスペックな男性)を突破するためには、それなりに努力をしないといけないし、時間も掛かることはあるでしょう。

 

逆に、婚活を楽に終わらせたいと思うのであれば、自分にお申し込みをしてくださる方の中(=自分に好意を持ってくださっている方の中)で数人にお会いし、あれもこれもと欲張らずに選んでいかれれば案外苦労もなく婚活に幕を閉じることもできると思います。

 

なので、一概に「婚活」と言っても、自分の実力がどこで、その自分がどこを狙っていくのかで婚活の大変さは全く違うのです。

 

タイザノットでは、「ハイクラスの結婚」を謳っているので、いわば“難関”を狙うことをご希望される方が多い訳ですが、そのためには正しい努力をしていく必要があり、そのお手伝いをしていく相談所となっています。ぜひ難関突破を狙う方は、門戸を叩いて欲しいと思います。


◆タイザノット公式サイト
https://tietheknot.style/


面談は、東京都内のホテルラウンジや、カフェで対応させて頂いています。


◆成婚マル秘テクニック等を配信しています。
https://line.me/R/ti/p/%40cqb4056


◆タイザノット公式インスタ 面談や写真撮影同行の様子などをお伝えしています♪
https://www.instagram.com/tietheknot_insta/?hl=ja


ハイクラスの結婚を実現するタイザノット 

Tie the Knot(タイザノット)「「難関突破」のための相談所」-3

アドバイザーの前波と田口のプロフィールはこちらから

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案