メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

由緒正しき家に嫁ぐことになった女性会員様

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 女性向け
Tie the Knot(タイザノット)「由緒正しき家に嫁ぐことになった女性会員様」-1

目次

  • お金持ち過ぎて悩めるのは幸せなこと
  • ハイクラスの結婚を実現するタイザノット

お金持ち過ぎて悩めるのは幸せなこと

9月にご入会し、1人目のお見合い相手と4か月で成婚退会された37歳女性の成婚祝をさせて頂きました。


『背伸びしすぎた相手という気がして』


と謙虚に仰っていましたが、ご本人も旧帝国大卒でビジネスクラスで海外出張に行かれるようなバリキャリ才女。


可愛いだけの女性を求めていなかったお相手の男性が、彼女に一目惚れしたのは、必然だったのです。


彼の実家が、由緒正しい家柄ということもあり、両家顔合わせや結婚式の準備なども、ドキドキしてしまうことが多いそうですが、それは本当に幸せな悩み。


しかも、お相手がイケメンで、


『なぜこんな素敵な男性が40代前半まで独身でいたのか』


と疑問に思うこともあるそうですが、

『私自身も30代後半まで独身だったから、仕事に追われてっていう意味では同じなんですよね』と仰っていました。


これは仲人の想像ですが、彼はご自身が頭もよくて、他のことも器用にできてしまうタイプである為、釣り合う女性がなかなかいなかったのではないかなと思います。


それにしても・・・2019年の成婚カップルを振り返ると、イケメン男性が多かった!

もちろん女性達も綺麗なのですが、綺麗な女性と外見はいまいちだけど好条件の男性が結婚する時代は終わり、イケメン&ハイスぺ男性も数多く登録する時代になったのだと改めて。


アプリで簡単に出会える時代になったからこそ、そこに素敵な女性がいないと踏んで、結婚相談所にご入会する男性が増えているのは確かなので、ある意味アプリのおかげで、より会員の質が上がっているともいえる結婚相談所業界です。


ご興味がある方は、是非、お問合せくださいませ!


◆タイザノット公式サイト
https://tietheknot.style/
※ご相談予約はちらから↑

面談は、東京都内のホテルラウンジや、カフェで対応させて頂いています

◆タイザノット公式インスタ 面談や写真撮影同行の様子などをお伝えしています♪
https://www.instagram.com/tietheknot_insta/?hl=ja

◆成婚マル秘テクニック等を配信しています。
https://line.me/R/ti/p/%40cqb4056

ハイクラスの結婚を実現するタイザノット

Tie the Knot(タイザノット)「由緒正しき家に嫁ぐことになった女性会員様」-3

アドバイザーの前波と田口のプロフィールはこちらから

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

17件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案