メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

キャリア女性が多いタイザノット!

  • 婚活のコツ
  • 女性向け
Tie the Knot(タイザノット)「キャリア女性が多いタイザノット!」-1

目次

  • キャリア女性がモテる時代!
  • ハイクラスの結婚を実現するタイザノット

キャリア女性がモテる時代!

タイザノットの公式ブログはこちら→https://tietheknot.style/blog/


*******************************


本日は前波の担当回です。

 

さて、タイザノットの特徴の一つは、(特に入会条件は設けていないのですが)様々にキャリアを持つハイレベルな男女が多いこと。

 

女性の場合は、キャリアが高い方ほど「・・・男性から引かれないでしょうか・・」と初回ご相談時にお話になられますが、そんなことはありません。

 

アメリカでは、上流階級にいけばいくほど「教養があり、お金も稼げる(仕事のできる)、美人なパートナー」を妻にすることがステイタスになっていると言われますが、日本もどんどんそういった傾向になっているように思います。

 

昔と違い、稼いでいる男性でも、専業主婦を求めている人というのは、特に若い人ほど少なくなっているように感じます。それは先行き不安な時代だということもありますし、子育て等含め、家庭を築く上で自分と同じような環境で育ってきた能力の高い女性の方が話も合うし、安心感があるようです。あと、男女平等の意識というか、その方がお互いに“損しない”というような感覚がある気もします。

 

婚活というと、ピンクのワンピースを着て、自分の意見を言わず・・・といった昔ながらの三歩下がるような女性の「型」に自分をはめ込まないといけないのかな、と考える方が多いようですが、タイザノットでは決してそうした今まで頑張ってキャリアを築いてきた女性たちに対し“自分を小さくみせなさい”といったアドバイスはしないので、キャリア女性たちの方はご安心してタイザノットまでご相談にお越しいただければと思います。もうそういう時代ではなくなったのです。

 

時代は変わり、キャリア女性こそがモテる時代が到来した今、婚活のイメージもアップデートが必要なのです。


ハイクラスの結婚を実現するタイザノット

Tie the Knot(タイザノット)「キャリア女性が多いタイザノット!」-3

アドバイザーの前波と田口のプロフィールはこちらから

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

17件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案