メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

結婚相談所を選ぶ意義とは?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 結婚準備
Tie the Knot(タイザノット)「結婚相談所を選ぶ意義とは?」-1

目次

  • 婚活にマンツーマンのプロを付ける!
  • ハイクラスの結婚を実現するタイザノット  

婚活にマンツーマンのプロを付ける!


タイザノットの公式ブログはこちらから→https://tietheknot.style/blog/


******************************


突然ですが、今日は最近見つけた便利グッズの話です。

・・・って、婚活の情報を収集しているのに、主婦の独り言なんて興味ないわ!という、そこのあなた。

 

そうだよね。存じております。・・・でも、聞いて!

 

本当に、フードプロセッサーは便利だったの!

 

ラザニア作るのも、あっと言う間!(玉ねぎと人参が瞬殺でみじん切り!←この過程が一番面倒)

ケーキの生クリームホイップも、数秒!!

 

数年前に、プロの料理人である友人の「あった方が便利だよ」の一言を適当に流さず、早く買っておけば良かった。色々ムダな時間を費やしてたわー

 

そして、最近では同じく、早く買っておけばよかったシリーズは、ヘアアイロン

 

これも、いつもプロフィール写真を撮影しているスタジオのヘアメイクさんが会員さんたちにオススメしていて、更には私がいつもお願いしている美容師さんからも「あった方がいいですね」と言われているのに、これもまたすぐに実行せず、ようやく最近、(家電量販店の)ポイント貯まったし、買ってみるかなー、と持ち帰ったところ、これ超使える!!なんで早く買わなかったのか!!

 

もうさ、やっぱりプロが勧めてくるものやことは、いろいろ経験してきた中から抽出されたエッセンスであって、ちゃんと意味があるんですよね。私も学びました。

 

・・・そう。で、「結婚相談所を選ぶ意義」ってここだと思うんですよ(突然、婚活の話)。

 

単に出会いを提供してくれるというだけなら、昨今アプリがあるし、それでもいいかもしれないのですが、結婚相談所には「カウンセラー」という、今までのありとあらゆる事例を知り尽くしているプロがいるということが非常に大きな違いな訳です。

 

彼らの「あ、そこは○○した方がいいよ」には、それまでに同じようなことを経験してきたたくさんの会員さんたちのデータの集積された結果を基にした発言であり、そこに耳を傾けるかどうかで随分と目的(結婚)までの道のりをショートカットできると思います。いわば、プロがマンツーマンでついて婚活のパーソナルトレーニングするみたいなものですよね。

 

結婚相談所かぁ・・うーん・・とイマイチ重い腰が上げきれていない方、それは一人キッチンで涙に濡れながら延々と玉ねぎのみじん切りをしていた私と一緒。


プロに聞いてみれば、案外簡単に乗り切れるコツが見つかるかも(いや、必ず見つかる!)

 

ぜひまずは一度無料カウンセリングにどうぞ。


ハイクラスの結婚を実現するタイザノット  

Tie the Knot(タイザノット)「結婚相談所を選ぶ意義とは?」-3

アドバイザーの前波と田口のプロフィールはこちらから

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案