メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

「男前」な女性は結婚できますか?

Tie the Knot(タイザノット)「「男前」な女性は結婚できますか?」-1

目次

  • 「男前」な人は結婚できます!
  • ハイクラスの結婚を実現するタイザノット

「男前」な人は結婚できます!


「男前」って何よ、という話になる訳ですが、ここでは男女のジェンダーの問題ではなく、

 

「ウジウジせず、自分で心を決めて決断し、前に進める人」

 

という定義にしたいと思います。

 

結局、周囲を見ていても、ここぞ!というタイミングで腹を括れる人は結婚できる人。

 

例えば、話題になったイモトアヤコさんの結婚ではないですが、「この人しかいない!」と思えば、“プロポーズは男性からするもの”という形式にこだわらず、自分からプロポーズをしたり、告白することができる人や、

 

逆に「なんだかダラダラ交際しているけど、結婚の話をするとはぐらかす」「仕事が忙しいという理由で、なかなか自分に会おうとしてくれない人」というような結婚の可能性の低そうな相手(不倫相手含む)にはサクッと見切りを付け、次に行ける人、

 

そして、「出会いはないけど、だからといって何をしている訳ではなく、そのうち良い出会いがあるかと思って・・・」と無根拠に現実を楽観視をするのではなく、「結婚したいのだから、恥ずかしがっていないで行動しよう!」と相談所にカウンセリングに来たり、周囲に声を掛けたりできる人。

 

カウンセリングにいらっしゃる方でも、「こんな素敵な人なのに、どうして結婚にいたっていないのだろう?」という方は、自分の思いを伝えたり、物事をはっきりさせるのが苦手で、ずるずると結婚まで結びつかなそうな人に片思いをしたり、薄々上手くいかないことに気づいているのに、微かな可能性に期待をしながら付き合い続けたりする人だったり、ズルズルと気持ちを引っ張り、いつも大事な結婚のタイミングを逃しがちなタイプが多いようにお見受けします。

 

こうした結婚に結びつかない恋愛をダラダラとしてしまう傾向は、ある種その人のクセのような部分もあり、自分だけでは何度も繰り返してしまったりしますので、そういうときは上手にカウンセラーの意見も取り入れながら、「結婚に結びつくお相手」と「結婚に結びつかないお相手」を見極めていきつつ、ご自身の恋愛のクセを修正していっていただければと思っています。

 

☆タイザノットHPブログもぜひご覧ください→https://tietheknot.style/blog/

ハイクラスの結婚を実現するタイザノット

Tie the Knot(タイザノット)「「男前」な女性は結婚できますか?」-3

アドバイザーの前波と田口のプロフィールはこちらから

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

19件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案