メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

男も気遣い!

Tie the Knot(タイザノット)「男も気遣い!」-1

目次

  • デートは事前準備を!
  • ハイクラスの結婚を実現するタイザノット 

デートは事前準備を!

先日、活動早々にご成婚が決まった男性にお話をお伺いしたのですが、お見合いからデートに至るまで全ての女性に対し万遍なく徹底した気遣いをされており、本当に感心いたしました。

 

例えば、デートの前は必ず早めに到着され、待ち合わせ場所からお店までの導線を事前に下見をし、迷わないで案内できるかということ以外にも、途中いかがわしい場所はないか、ちゃんと歩道側をエスコート出来るか等を確認されていたとのこと。

また、帰り際も必ず駅の改札まで見送り、彼女の姿が見えなくなるまでを確認されていたそうです。お店選びも、女性が好きそうな間違いのないお店を常に選ばれていましたしね。

 

常に「女性は男性にどうしてもらえると嬉しいのか」を考えて行動されていたとのことでしたが、それがわからない男性は「少女マンガを読んだらいいんじゃないんですかね(女性が理想とする男性像が描かれているから)」というアドバイスでした。正しい!

 

男性は、年収や社会的地位がが良ければモテるだろう、とタカをくくっている方もたまーにいらっしゃるのですが、いやいや、それは女性を甘く見過ぎです。

どんなに年収が良かったとしても、女性に配慮がなかったり、女性に対して努力ができない人(例えば、デートのお店を予約していないとか、お見合いの待ち合わせで先に席を確保しておかない、常にワリカン等)は選ばれていきません。

 

男女問わず、自分自身に対してそこまで事前の準備をしてくれたり、心を配ってくれるその気持ちや行動に気持ちを動かされるのは当たり前。

 

相手がどうすれば喜んでくれるのか

 

そのスタンスが婚活を成功に導く鍵なのです。

 

◆タイザノット公式サイト
https://tietheknot.style/
※ご相談予約はこちらから↑

面談は、東京都内のホテルラウンジや、カフェで対応させて頂いています

◆タイザノット公式インスタ 面談や写真撮影同行の様子などをお伝えしています♪
https://www.instagram.com/tietheknot_insta/?hl=ja

◆LINE@で極秘エピソード配信中。是非、お友達追加お待ちしています♪
https://line.me/R/ti/p/%40cqb4056

ハイクラスの結婚を実現するタイザノット 

Tie the Knot(タイザノット)「男も気遣い!」-3

アドバイザーの前波と田口のプロフィールはこちらから

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案