メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

デートでの質問内容

Tie the Knot(タイザノット)「デートでの質問内容」-1

交際終了をするか否か、迷われる中でのデートでは、思い切って本音をぶつけてみることをお勧めします。

3~4回もデートしているのに、他愛のない世間話で終わりにしては、もったいないし、突っ込んだ話をすることで、別の面が見えてくると思うから。


先日も、女性から好意を寄せられているけれど、真剣交際に進むまで気持ちが盛り上がらない男性会員様に

『自分のどこが好きか、聞いてみたらどうですか?』とアドバイスしました。


ストレートに質問するのは野暮なので、お相手に真意を気づかれないような表現を具体的にいくつかご提案し、そうすることで、お互いの理解が深まり、一歩踏み込むきっかけになるかもしれないという理由もご説明しましたよ。


ハイクラスの男性は、次々に素敵な女性に出会える為、決断ができない方も多いのですが、タイザノットでは具体的なアドバイスをすることで、会員様の迷いを取り払うようにしていますので、ご安心くださいませ。


★★★ハイクラスの結婚はタイザノット★★★
公式サイトで、婚活コラム連載中↓
https://tietheknot.style/

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

19件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案