婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】Tie the Knot(タイザノット)

デートでの質問内容

Tie the Knot(タイザノット)「デートでの質問内容」-1

交際終了をするか否か、迷われる中でのデートでは、思い切って本音をぶつけてみることをお勧めします。

3~4回もデートしているのに、他愛のない世間話で終わりにしては、もったいないし、突っ込んだ話をすることで、別の面が見えてくると思うから。


先日も、女性から好意を寄せられているけれど、真剣交際に進むまで気持ちが盛り上がらない男性会員様に

『自分のどこが好きか、聞いてみたらどうですか?』とアドバイスしました。


ストレートに質問するのは野暮なので、お相手に真意を気づかれないような表現を具体的にいくつかご提案し、そうすることで、お互いの理解が深まり、一歩踏み込むきっかけになるかもしれないという理由もご説明しましたよ。


ハイクラスの男性は、次々に素敵な女性に出会える為、決断ができない方も多いのですが、タイザノットでは具体的なアドバイスをすることで、会員様の迷いを取り払うようにしていますので、ご安心くださいませ。


★★★ハイクラスの結婚はタイザノット★★★
公式サイトで、婚活コラム連載中↓
https://tietheknot.style/

この記事を書いた結婚相談所

Tie the Knot(タイザノット)

Tie the Knot(タイザノット)

東京都千代田区平河町1-3-6-2F

麹町駅・半蔵門駅・永田町駅

https://tietheknot.style/