メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

30歳女性新規会員様のショッピング同行

Tie the Knot(タイザノット)「30歳女性新規会員様のショッピング同行」-1

先日、新宿伊勢丹まで新規女性会員様のお買い物同行に行ってまいりました。

とても小柄な方なので、普段なかなかお洋服を見つけられなくて困っているとのことでしたが、そこはさすがプロのスタイリストさん。彼女の体型にぴったりフィットする、そして婚活にもぴったりなお洋服をたくさん見繕ってくださいました。

 

その中で一つ、たまたま通りすがりに手に取ったワンピースを試着してみると、あらまあ、なんてシルエットが誂えたかのようにぴったりで、上品なの!!これならお見合いからデート、ご両親へのご挨拶、子供ができた後の幼稚園の入学式までどんなシーンでも使えそう!本当に素敵〜!!と店員さん含めみんなでさんざん盛り上がった後、

 

・・・で、いくらなの?とお値段を見たら、12万円

 

うーん。なかなかですな。

 

その後、もっとリーズナブル(お値段 1/3ぐらい)で同じようなデザインのものも着てみるのですが、似ているようでやっぱり何かが違うんですよね。。何がそこまで違うのかわからないのですが、先ほどのワンピースを着たときの「おお!!素敵!!」というパッと周りの目を惹く瞬間のオーラがなく、“普通”な感じになってしまうのです。もちろんご本人はどちらにせよ変わらず可愛いのですが、プラスアルファの部分として。

 

結局、「既製服でこんなにぴったりくるものを着たことがなかったので」と、彼女はその高い方のワンピースを選んで購入されたのですが、お値段だけの差ってやっぱり歴然とあるのだな、とまざまざと見せつけられた今回のショッピング同行でした。

 

私たちも婚活にあたって、そこまで高いものを着なさいとアドバイスすることはありませんが、ただ、もし今までの自分より格上げして表現したいのであれば、少し背伸びをして普段身に付けているものよりも一段階格上の、上質なものを選んでみると、明らかに見え方が違ってくるということを勉強させていただきました。いや、本当に全然違ったんですよ。びっくり。うん!あれは良いお買い物でした!

 

なかなか値を張るアイテムを自分で選ぶには勇気がいるし、婚活でどういうものを選んで正解なのかがわからないという方は、まずはタイザノットにご相談いただきショッピング同行をご利用ください。


★★★婚活必勝法は、公式サイトにて連載中★★★
タイザノット公式サイト
https://tietheknot.style/

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案