メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

お見合いラウンジの選び方

Tie the Knot(タイザノット)「お見合いラウンジの選び方」-1
お見合いの場所は、お見合いを受けた方が指定できる・・・というのがIBJのお見合いのルールではあります。
タイザノットはできる限りお席の予約をさせて頂いておりますが、女性側の希望により、お席の予約ができないラウンジを指定されることもあります。

たとえば
『隣のテーブルとの間隔が広いラウンジを希望』されている女性などは、自分が先に行って、お席の確保をしても構わないので、ホテルのラウンジを指定されます。

予約ができるラウンジは、狭かったり、隣も皆さんお見合いだったりで、落ち着かないことも多く、またカフェなどですと、せっかくオシャレしたのに、浮いてしまうこともあるためです。

こんな時、男性は黙って、先に行き、お席の確保をしておく・・・これができる男性になることが、成婚への早道とも言えましょう。 

★★★婚活必勝法は、公式サイトにて連載中★★★
タイザノット公式サイト
https://tietheknot.style/

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

17件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案