メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

AGAは男のエステ

Tie the Knot(タイザノット)「AGAは男のエステ」-1
最近、流行りのAGA治療について、友人の薬剤師の女性が『AGAは男のエステ』と言っていたので、女性会員に外見磨きを提案するのと同じように、男性会員にもAGA治療を勧めているタイザノットです。会員だけでなく、悩んでいることを打ち明けてくれた男友達にも勧めているのですが、既に治療をしている方がとても多く、『成果がなくて悩んでいる』ケースが殆ど。そこで今度は、3D増毛について、美容師の方に詳しいお話を伺ってきたところです。

タイザノットでは、スキンヘッドの男性会員様も、10歳以上のお綺麗な女性と成婚退会された事例もあり、髪が少ないことだけで婚活が難しくなるわけではないのですが、『若くて、綺麗可愛い女性』との結婚を望むのであれば、男性も自分磨きに力を入れる必要があるということ。

タイザノットは女性二人で運営する結婚相談所でもありますが、男性会員も多く、成婚率も高いので、手厚いサポートをご希望の方は是非一度、お問合せくださいませ。

★★★婚活に関するコラムは、公式サイトにて連載中★★★
タイザノット公式サイト
https://tietheknot.style/

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

17件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案