婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】Tie the Knot(タイザノット)

笑顔だけじゃ足りない理由

Tie the Knot(タイザノット)「笑顔だけじゃ足りない理由」-1

女性は愛嬌が何より大切。でも、ハイクラスの男性との結婚を希望するのであれば、にこにこしているだけでは、だめなのです。


ハイクラスの男性会員達が皆さんおっしゃるのは、『外見が美しい女性というのは譲れない』、更に、笑顔が愛らしく、それでいて発言に聡明さがある女性に惹かれる・・・のだそうです。


お相手の話をニコニコ聞いてあげるだけで、こちらに好意を抱いてくれるのは、平均的な男性だけで、ハイクラスの男性は、女性なりの考えや意見のある方を人生のパートナーにしたいと望んでます。


2・3回の食事デートまでなら、ハイクラスの男性とお会いできるけど、その先に進まないという女性は、その辺を掘り下げていくと、改善点が見えてくるかもしれません。


ハイクラス婚をお望みの方は、ぜひ一度、お問い合わせくださいませ。 


★★★婚活に関するコラムは、公式サイトにて連載中★★★
タイザノット公式サイト
https://tietheknot.style/

この記事を書いた結婚相談所

Tie the Knot(タイザノット)

Tie the Knot(タイザノット)

東京都渋谷区桜丘町23-17-408

渋谷駅から徒歩5分

https://tietheknot.style/