メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

素敵すぎるから、お断り?

Tie the Knot(タイザノット)「素敵すぎるから、お断り?」-1

タイザノットの女性会員様の交際相手の男性から、『素敵すぎて、結婚が考えられない』という理由で、交際終了の連絡がございました。


確かに、とても上品でお綺麗な女性なので、男性がしり込みする気持ちは、よーくわかります!

女性の場合は『え?いいの??本当に私でいいの?』と思いながらも、自分からお断りすることはないですが、そこは男と女の違いです。


男は、自信んしに生きてはいけない生き物です。だから、自分が自信を持てないお相手は絶対に選びません。というこは、女性に求められるのは、『男性に自信をつけてもらうテクニック』。男性を褒めることが大切と言われるのは、この理由からです。


こういった恋愛の細かいテクニックも、タイザノットでしたら、常時アドバイスしておりますので、恋愛は苦手という方は、是非一度、お問合せくださいね!


★★★婚活に関するコラムは、公式サイトにて連載中です★★★
タイザノット公式サイト
https://tietheknot.style/

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

19件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案