メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

ハイクラスの定義

Tie the Knot(タイザノット)「ハイクラスの定義」-1
ハイクラスの婚活を謳っているタイザノットですが、新規でご相談にきた方に、ハイクラスの定義を聞かれ、思わず『具体的には決めていないのですが・・・』という前提を言ってしまいました。

今後も学歴や年収で線引きをするつもりはないのですが、イメージとしては、『年収1000万円以上の方』です。

平均年収は400万円代と言われていますが、東京の場合は、600万円くらいが平均で、ハイクラスとなると多くの会社員の目標である1000万円くらいかと。実際に、年収1000万円越えの同年代(40代)の男友達と話すと、『俺、結構頑張っていると思うんだよな』と呟く人が多いのも事実。

経済力と本人の魅力は、必ずしも一致しませんが、仕事での努力が年収に反映するケースは多いので、そこを評価してあげることはとても大切。

但し・・・努力をしているハイクラスの方というのは、こちらにも努力を求められることも、忘れてはいけません!

ハイクラスの方、ハイクラスの方との結婚をご希望の方は、是非一度、タイザノットにお問合せくださいませ。

★★★婚活に関するコラムは、公式サイトにて連載中です★★★
タイザノット公式サイト
https://tietheknot.style/

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案