メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

お見合いにおける手土産作戦

Tie the Knot(タイザノット)「お見合いにおける手土産作戦」-1

お見合いやデートの際に、必ずお相手に手土産を準備している女性がいます。


ハイスペックの男性は、この手土産を頂く機会がとても多いので、手土産は義務ではないけれど、渡していないと他のライバルと差がついてしまうのも事実。


お茶代は男性が支払うルールとはいえ、感謝の気持ちを忘れないことは、とても大切。ご馳走してもらったのに、相手の悪口を言うのは、人としてどうなの?と婚活に限らず、誰もが感じることのはず。


初回デートは男性がご馳走するものという暗黙の了解があるとはいえ、それを当然のように思っている女性が選ばれないのは事実ですので、他の方との差別化を図るのであれば、プチギフト作戦もありなのです。


どんなものをお渡しすれば、男性が喜ぶか・・・タイザノットではアドバイスしていますので、きめ細やかなサービスをご希望の方は、是非一度、お問合せくださいませ。


★★★婚活に関するコラムは、公式サイトにて連載中です★★★
タイザノット公式サイト
https://tietheknot.style/

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案