メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

夏は大胆アクセサリーで

Tie the Knot(タイザノット)「夏は大胆アクセサリーで」-1

夏真っ盛りの時期を過ぎ、秋に近づいてきていますが、2019年最後の夏の婚活では、是非、大きめアクセサリーにチャレンジして頂きたいと思うのです。


もちろん、大きくて個性的なアクセサリーは、男性ウケはよくないので、お見合いではリスクがあります。だから、身に着けるのであれば、3回目のデートくらいがベスト。


お見合いとデートでは、印象を変えた方がよく、更に3回目あたりになって、マンネリ化を防ぐ為に、目立つアクセサリーを身に着けるのは、恋愛の上級テクニック。もちろん男性に『今までと印象が違う』とか、『変わったアクセサリーをしているね』と言われた時には、女友達や会社の後輩の女の子達に、誕生日プレゼントと贈られた等の理由を考えておくことも忘れないでくださいね。


こうやって、毎回デートで、相手を驚かせようと思ったりして、デートを楽しむことが、実は男性にも楽しいと感じてもらえるテクニックだったりします。


タイザノットでは、細かい恋愛テクニックも個別にアドバイスしておりますので、恋愛が苦手だと感じている方も、是非一度、お問合せくださいませ。


★★★婚活に関するコラムは、公式サイトにて連載中です★★★
タイザノット公式サイト
https://tietheknot.style/

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

19件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案