メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

自己主張の強い女

Tie the Knot(タイザノット)「自己主張の強い女」-1

『交際相手の女性が全く自己主張をしない方で・・・悩みます』と男性会員様から報告がありました。



自己主張の強い女性は、男性に敬遠される・・・というのは、なんとなく皆さん理解していると思いますが、一方で全く自己主張をしない女性も、ハイクラスの男性には敬遠される傾向が強いです。


今は、全て男性にお任せという結婚スタイルは少なく、お互いに得意な方が率先してこなす時代。


女性の自己主張について判断しているかというと、デートのお店選びや、レストランでのメニュー選び。『なんでもいい』が男性には一番困る返答なので、本当にこだわりがない場合でも、『お相手の気持ちを察して』、相手が選びやすい・決めやすい返信をするのが賢い女。


タイザノットでは、このあたりの微妙な匙加減に関しましても、きめ細やかなアドバイスをしておりますので、お悩みの方は、一度お問合せくださいませ。


★★★婚活に関するコラムは、公式サイトにて連載中です★★★
タイザノット公式サイト
https://tietheknot.style/

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案