メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

現代版ロミオとジュリエット

Tie the Knot(タイザノット)「現代版ロミオとジュリエット」-1
究極のラブストーリー、ロミオとジュリエットの舞台であるイタリアのヴェローナを旅してきました。
街全体が世界遺産に指定されているだけあって、見所も多く、そして本当に美しい街でした。

ジュリエットの家や、ジュリエットのお墓(なぜか架空の人物なのに、修道院にお墓があるという・・・)を巡りながら、ロミオとジュリエットに思いをはせていました。

現代の日本では、家同士の問題で結婚できないカップルはそう多くはないとはいえ、『家の格が違う』『親の格が違う』『本人同士が釣り合っていない』という理由で、お見合い後に結婚に踏み切れないカップルも多いです。

現代だからこその理由としては、離婚歴や子供の存在もネックになりがち。お相手に離婚歴があると、親がいい顔をしないという方も多く、それで破談になるケースもありますが、もう立派な大人なんだから、自分で決めるべき!

と、タイザノットは突き放したり致しません!ご両親が何を心配しているのか、どうしたらその不安を払拭できるのか、お相手を傷つけないように進めるには、どうしたらいいか?

こういったことを、最後まで会員様に寄り添ってサポートしていきますので、一人でスピード結婚するのが不安である方は、是非一度、お問合せくださいませ。

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

17件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案