メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

40代女性のお買い物同行でした

Tie the Knot(タイザノット)「40代女性のお買い物同行でした」-1

昨日は40代女性会員様のお買い物同行でした。

 

今回は、新宿伊勢丹とルミネにて行ないましたが、ちょうど伊勢丹が改装中ということで店内がイレギュラーな配置となっており、普通だったらなんだか要領悪く動いてしまいそうなところ、そこはスタイリストさんが全て事前に下見しておいてくださり、似合いそうなお洋服を各店舗にキープしておいてくださるので、スムーズにお買い物ができました。

 

私も会員様と同年代ということで、40代の体型の悩み等を上手くカバーしてくれるお洋服をどう選ぶかというアドバイスは個人的にもすごく勉強になり、会員様も「自分では選ばないアイテムばかり!」ということで喜んでいただけようです。よかった、よかった。

 

婚活をスタートするにあたって、何をどうすればよいかわからないという方も多いですが、ファッションから写真撮影、プロフィール作成まで全てタイザノットではアドバイスしてまいりますので、ご安心して活動を始めていただけます。ぜひまずは無料カウンセリングにお越しくださいませ。

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

19件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案