メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

40代男性、20代女性と真剣交際突入!

Tie the Knot(タイザノット)「40代男性、20代女性と真剣交際突入!」-1
ご入会から3か月の40代男性が、20代女性と真剣交際に進むことになりました!
とにかく、子供が欲しいからという理由で、33歳以下の女性とだけ会い続け、そのうち数名と交際に進み、このたびめでたく真剣交際へ。

20代の女性からしたら、いくらハンサム(イケメンという年齢ではない)でも、40代はおじさんでしかないわけで、それは本人も十分承知の上の戦いでしたが、ようやくゴールが見えてきたところです。

私も『現実的には10歳年下が限界』などと言ってしまい、ちょっと反省。

ゴールはまだ先ですが、蜃気楼ではなく、はっきりと見えてきたので、一緒に夏を乗り切って、秋のご成婚につなげたいと思っています。

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案