メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

勘違いされてもいいじゃない?

Tie the Knot(タイザノット)「勘違いされてもいいじゃない?」-1
10年以上も友人関係にある男友達と久々に会い、仕事も話とか、家庭の話等を聞いているうちに、ついついほめ過ぎてしまい、『好きって勘違いされたかも!!!』と思う瞬間がありました。

まあ今更、どうこうなる関係でもないので、『勘違いされてもいいか』と開き直り、変に取り繕うことなく、その会合?(会食?単なる飲み?)を終えたのですが、一方で、婚活アドバイザーとしては、婚活中はそれくらい相手のことを褒めちぎっていいのではないかと思った次第です。

なんでもいいから1つ褒めるとか、そういう褒め方ではなく、相手の考えとか価値観を深く理解しようという気持ちがあれば、褒めるところがたくさん見えてくるはずで、褒められて怒る人はいないのだから、バンバン褒めて、相手を気分よくさせるのも恋愛テクニックの1つなのです。こちらが褒めたことで、相手が勘違いして、好意を抱いてくれたけれど、やっぱりそこまで好きじゃない!という結論だっていいのです。

婚活でも、恋愛でも、一番後悔するのは、何もしないこと。

理由もわからずフラれるくらいなら、こちらの好意は最初から全面的に出していく方が、後悔は少ないはず!
その辺の微妙なテクニックもタイザノットではサポートしていますので、恋愛が苦手だと感じる方は、是非一度、お問合せくださいませ。

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

19件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案