メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

割り勘派の女はいるか?

Tie the Knot(タイザノット)「割り勘派の女はいるか?」-1
デートで割り勘にして欲しい女というのは、男の幻想である・・・と考えておいた方が男性は失敗がないと思います。

私自身はどちらかというと『いーよ、いーよ、払うよ』と言って、割り勘にしたがる方に分類されていると思うのですが、それは相手が同級生だったりする場合であり、10歳近く歳が離れている男性に対して、割り勘にして欲しいとは思ってないし、それは逆に失礼だと思っています。

お見合い後のデートというのは、恋愛に発展するかもしれないという前提があるので、当然それは男性が支払うべきだと思っています。友達同士や、仕事の関係者ではないのだから、そこは勘違いしてはいけないところ。

かといって、高級レストランで毎回ご馳走する必要はないので、無理のない範囲でご馳走すればいいのです。

タイザノットのレストラン予約サービスでは、お相手の女性や男性の懐状態を考慮して、予約させて頂いていますので、女性がどんなレストランを喜ぶかわからない方は、是非タイザノットまでお問合せくださいませ。

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案