メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

妥協せず、少しだけ背伸びする婚活

Tie the Knot(タイザノット)「妥協せず、少しだけ背伸びする婚活」-1
夏休みを終えて、会員様の状況を確認していたところ(タイザノットは二人体制なので、1人がお休みを頂いている間いもご不便はおかけしておりません)、新たに真剣交際に入っていたり、ご両親への挨拶をしていたりの会員様達がいて、確実に時は流れているのだと、改めて感じた次第です。

もちろん、本命の人と交際終了になってしまった方もいましたが、それも含めて、活動は進んでおり、お休みをしない限り、目に見えない距離であったとしても、確実に皆さん、成婚に近づいているものです。

真剣交際に進み、成婚していく方と、そうでない方の違いは、『決断力』ともいえます。皆さん、程度の差こそあれど、それぞれ確実にチャンスは巡ってくるものですが、『まだ他にいるかもしれない』という邪念があると、いつまでもお相手を1人に絞れないし、お相手にも絞ってもらえない現実があります。

妥協するのではなく、少しだけ背伸びしたお相手と人生を送れるように努力する。
そんな結婚がしたい方は、タイザノットにお問合せくださいませ。

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案