メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

高嶺の花

Tie the Knot(タイザノット)「高嶺の花」-1

人魚姫って、とても悲しい童話だと思いながら、子供時代を過ごしていました。

好きな人の為に、他大な犠牲を払っても、最後まで報われなかった人魚姫の恋。こんな悲恋はないのですが、人形姫本人は1ミリも後悔していないはずです。


お見合い相手や交際相手に『あなたに会うのは無理だと思っていました』と言われる方が時々います。要は、高嶺の花だと諦めていたのが、IBJのお見合い婚活というシステムの中の幸運で出会うことができた。もともと、諦めていただけに、いざ交際となっても、どうすればいいかわからない。


このような機会は誰にでもあるものではなく、恐らく一生に1度か2度しかないはず。だから、諦めていたなどと言っている余裕はないので、死ぬ気で頑張って欲しいのです。


死ぬ気の努力を一人ですることは、とても大変なので、いつでも私のようなアドバイザーにご相談いただければvと思います!


タイザノットが具体的にどのようなサポートをしているか知りたい方は、是非一度、お問合せくださいませ。

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案