メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

男も女も汗臭さに要注意!

Tie the Knot(タイザノット)「男も女も汗臭さに要注意!」-1

日本人は体臭がない方ですが、世界の国々では、女性でも体臭のきつい人がいて、国際線の飛行機などで隣り合わせになると、結構辛かったりします。ちなみにアフリカの航空機などは、離陸前に脱臭スプレーを観客席に向かってかけるので、『えーー、失礼じゃん』と思いましたが、その理由はあとからわかりました。とにかく、体臭がきつく、途中から鼻呼吸をやめて口呼吸に切り替えたもんだから、唇ものどもカラカラになった記憶があります。


普段、体臭がない方でも、この時期は汗をかくので、気をつけていてもにおいます。自分が自分で臭い時もありますもんね~


お見合いやデートに向かう際には、できるだけ地下道を歩いたり、普段は歩く距離でもバスを利用したりして、とにかく汗をかかないように工夫をしてくださいね!

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案