メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

遅刻魔の人

Tie the Knot(タイザノット)「遅刻魔の人」-1

世の中には、時間にルーズな方というのが一定の割合でいて、それを理由に交際終了になるケースは少なくありません。一方で、時間にルーズである方々は、そのことを自覚しており、また遅刻したことを責めないお相手に、好感を抱くようです。


約束の時間に遅れるのは、絶対によくないことでありますが、それを許してくれる心の広い方にご縁を感じるという方もいらっしゃいます。


ちなみに私自身は、時間にだけはとにかくうるさく、遅刻をすることは滅多にないのですが、時間にルーズな夫と結婚しました。


『多少、時間に送れたからといって、死ぬわけじゃないじゃん!』と言われ、『確かに・・・』と許してしまうようになってしまったのですよね。


婚活は相手の一挙手一投足にカリカリしないのが、継続の秘訣ですよ!

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案