メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

男はアプリより、結婚相談所!

Tie the Knot(タイザノット)「男はアプリより、結婚相談所!」-1
40代の男性会員の方とお話していたところ、『アプリより、断然、こっち(相談所)ですね』とのお言葉を頂きました。

40代になり、ようやく結婚を意識しはじめた為、とりあえず手っとり早くアプリでの出会いを求めたようですが、『若い子に会えない』(同年代には会える)ということがわかり、知人の紹介もあり、タイザノットにご入会したところ、20代の女性ともお会いできるようになりました。もちろん、高収入でイケメンであるという前提はありますが、アプリは高収入イケメンの30代も数多く登録している為、20代のキレイな女性は、そちらに流れているのではという分析でした。

男性の特徴は、自分が年齢的に不利である意識が低いのに、女性には若さを求めること。

でも、10歳以上年下の女性に、魅力的な男性と思って頂くことは、それほど簡単なことではありません。女性の年齢は譲れないという男性の方は、是非一度、タイザノットにお問合せくださいませ。

男性版プレミアムコース

初期費用 300,000円
月会費 20,000円
お見合い料 無料
お見合い申込数 無制限
お見合い同席 無料
お見合い場所予約 無料
代理申込 無料
対面相談 無料(月1程度)
Line相談 無料
プレミアム紹介 無料
レストラン予約 無料
成婚料 300,000円

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

17件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案