メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

嫌なところが1つもない男

Tie the Knot(タイザノット)「嫌なところが1つもない男」-1
3連休中、真剣交際中の女性会員様にお会いしたところ『彼、欠点が1つもないんです!!!もう早く、(私達に)会ってもらいたい!!』と、笑顔でおっしゃっていて、本当に嬉しくなりました。

確かにプロフィールを見る限り、欠点はないのです。条件はいいのはもちろんですが、何より超イケメン!実物は写真とは若干違いますが、二人のデート写真を見ても、やっぱりさわやか。そして何より、彼女のことをとても大切に思ってくれているのが伝わってくるのです。

30代半ばから婚活をはじめ、最初は中堅大手のエグゼクティブ系の相談所にいたけれど、サポートが物足りないということで、タイザノットに移籍して1年ちょっと。今まで出会ったことがないくらい素敵な方と結婚前提にお付き合いが進んでいて、こういうのを『運命』というんだよなあ・・・とつくづく感じたのでした。

婚活がうまくいかないなーと思っている方は、是非一度、タイザノットの初回相談にお申込みくださいませ。

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案