メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

タイザノットの面談場所

Tie the Knot(タイザノット)「タイザノットの面談場所」-1

現在タイザノットでは、主に表参道、新宿、恵比寿、渋谷、銀座など会員様のご都合に合わせた場所でカウンセリングを行なっています。

 

固定された場所(オフィス等)でなぜやらないかと言われれば、かつてそのような形態をとっていましたが、むしろ全然効率的でないし、むしろ会員様にとっても不便!という結論に至ったから。

 

例えば、「できれば平日の仕事の合間に話を聞きたいな」と思っても、もし会社がタイザノットのオフィスと距離があれば到底無理な訳ですが、今の私たちの体制であれば(可能な範囲であれば)私たちが伺いますし(先日も銀座や汐留の会員様の職場近くまでお伺いしました)、

Tie the Knot(タイザノット)「タイザノットの面談場所」-2

 

お見合いが終わった後に私たちと面談をする場合にも、わざわざ全然違う場所からタイザノットのオフィスにまた移動するのも面倒だと思います。そういうときは、私たちの予定さえ合えば、こちらから会員様のお見合い場所の近くにお伺いします。

 

とか。

 

あと最近では、「最近体調が悪いので、面談はできるだけ家の近いところでも良いですか」という会員様からのオーダーで、品川まで足を運んだことも。

 

皆さん、社会人でお忙しいですし、特に婚活を始めると貴重な土日をお見合いやデートに費やさないといけない訳で、その隙間の時間でカウンセラーに相談するのであれば、昔ながらに「会員様の方から、うちの固定のオフィスにきてね」というスタイルよりも、タイザノットのように会員様に合わせて動く柔軟なスタイルなところの方が非常に楽だと思います。

 

もう固定の場所じゃないと仕事ができないという時代ではないですからね。

タイザノットのスタイルは、これからの結婚操舵所の形だと思います。

 

ちなみに写真は、先日、夜景がテラスからみえるカフェでお仕事帰りの女医さんと面談した表参道と、会員様の職場近くで面談を行なったコンラッドです。

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

19件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案