メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

お申込みに感謝できる人

Tie the Knot(タイザノット)「お申込みに感謝できる人」-1

『こんなにお申込みを頂けて、ありがたいです』

最近、活動開始した方々から、頂いた嬉しいお言葉。


お見合いのお申込みを頂いて、『ありがたいなあ』と思う方は、すぐに成婚できる人です。

逆に『好みの人が全くいない』と思う方は、婚活が長引く人。


お見合いは、釣り合いが重視されるので、自分のスペックが高ければ、同じレベルの方からのお申込みが殺到しますし、スペックが低い方、外見が好みでない方ばかりから、申し込まれるという方は、自分のレベルを上げない限り、お見合いに限らず、恋愛もうまくいきません。


理想がある方は、それを譲る必要はありません。でも、理想の方と出会えないのでしたら、自分もお相手の理想に近づけるように努力をする必要はあります。


タイザノットの婚活スローガンは、『自分に釣り合うレベルで妥協するのではなく、少し上を見て努力する』。


思い切りジャンプして手が届く範囲で最高の方と人生を歩みたい方は、是非、タイザノットにお問合せくださいませ。

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案