メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

美人はぽっちゃり男性がお好き?

Tie the Knot(タイザノット)「美人はぽっちゃり男性がお好き?」-1
芸能人レベルに美しい女性会員様が、『太ってる男性OKです』と仰っていて、それは過去に太った人に積極的にアプローチされ、根負けしてお付き合いしたことがあるのだろうと思っていたところ、痩せている男性が苦手なのだとか。

この仕事を始めてわかったのですが、デブ好きの女性はいて、それは美人であることが多いということ。
私のようなデブな女は、デブの男を苦手としますが、スレンダーな美人はデブ男ウェルカムな方が一定数いるのです。

もちろん外見的な好みもありますが、太目の男性はグルメな方が多く(痩せている男性は食に興味のない人の割合が多い)、美味しいものをご馳走して頂く機会に恵まれていた美しい女性達は、自分の胃袋を満たしてくれる男性=太めという印象があるのかもしれません。

中年太りが気になるけれど、若くて綺麗な女性との結婚を諦めたくない男性の皆さん、夢を実現する為にはちょっとしたコツがありますので、是非一度、タイザノットにお問合せくださいませ。


この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案