メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

東京デート相場

Tie the Knot(タイザノット)「東京デート相場」-1

男性が一番気になるのが、お見合いから交際に進んだ場合の、デートの予算だと思います。

複数の方とお食事に行く期間となりますので、毎回全力でデートをするわけにもいかないというのが本音でしょう。

そうはいっても、大学生が行くような、うるさい居酒屋とかは絶対にNG。


タイザノットの男性版プレミアムコースでは、レストラン予約サービスがあります。そこでは、男性のご予算に応じて、私達がレストランを予約するのですが、『予算がわからない』という方も少なくありません。


目安としては、二人で食事をして、全額男性がお支払いという前提で、ランチなら7000~8000円、ディナーなら15000円前後。ディナーはスペインバルやビストロ等の気軽なお店になりますが、それでも複数の女性と毎週この金額は厳しいと思うので、まずはランチデートからお勧めしています。


レストラン選びは、ファッションと同じく、自分の価値を上下するものです。

最近デートがご無沙汰で、女性が喜ぶお店がよくわからないという男性は、タイザノットまでお問合せくださいませ。

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案