メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

医師の妻

Tie the Knot(タイザノット)「医師の妻」-1

開業医と結婚した女友達と食事に行きました。

私の友達の中でも、1・2番を争う美人で、スタイルもよく、知的レベルもトップクラス。

旦那様の意向もあり、今は子育てに専念していますが、子育て中と思えないほど、会うたびに綺麗にしていて、彼女に会うたびに、『医師と結婚するのは、このレベルの女性だよなあ』と思わずいられません。


彼女の旦那様曰く、仕事以外の普通の会話をする上で、知的レベルが高い女性であることは、譲れない条件なんだとか。疲れて帰宅した時に、ロジカルに話ができない妻だと、余計に疲れを感じるのだとか。


医師と結婚するには、美貌と知性の両方が必要だということです。


でも、医師と結婚できなくても、いくらでも幸せになれますので、女性の皆さん、そこは悲観せずに、自分にぴったりのお相手を見つけていきましょうね!

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

19件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案