メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

【成婚事例】37歳女性♡40歳高年収会社員

Tie the Knot(タイザノット)「【成婚事例】37歳女性♡40歳高年収会社員」-1

ご入会から、ちょうど半年でご成婚となった37歳の女性会員様が、お相手の男性と一緒に挨拶に来てくださりました。


宮崎あおい似の清純派美人で、とても謙虚なお人柄にも関わらず、芯がしっかりしているのは伝わってくる。

まさに男性からしたら、人生のパートナーにするのに理想的な女性でした。


実際にお相手の男性からも、『顔も性格もパーフェクト』と、お相手の担当を通じて聞いていましたが、どこで出会うかより、どんな方に出会うかが、結婚では一番大切なこと(当然ですが)。


結婚相談所やアプリ等に、登録をして、お相手を探すことに抵抗があるという方がいらっしゃいますが、他に理想的な出会いの場所を見つけられるのであれば、それでいいですし、出会いがないというのであれば、出会いの場所にこだわっていても何も進まず、歳を重ねてしまうだけ。


適齢期を過ぎた方は、決断をし、行動できた人だけが、結婚できる。それが婚活というものです。

一人で悩んでいる方は、是非一度、タイザノットにお問合せくださいませ。


この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案