メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

30後半男性は崖っぷち

Tie the Knot(タイザノット)「30後半男性は崖っぷち」-1

6月。今年も、半分が過ぎようとしていますね。早い!


年内のご成婚を目指すなら、今のご入会がタイミング的にはベストです。

8月からの活動で、ギリギリ年内に成婚される方もいますが、最後がかなり勇み足になりますので、余裕をもって活動をするのであれば、半年前の今のご入会がちょうどいいのです。


6月にご入会して、12月に成婚退会しても、第一子誕生は早くても、1年半後。実際には結婚準備があるので、とんとん拍子で婚活が進んだとしても、出産は2年後になるということを、逆算しながら行動することが大切です。


女性だけでなく、男性も。


若い女性は、子供が大学卒業するまで定年にならない男性を理想とします。

つまり、37・38歳の男性が、若い女性と結婚しようと思ったら、今は崖っぷち。男はいつまでも子供がつくれると思っている人は、その甘い考えを改めて、婚活を進めましょうね。


目標スケジュール通りに進めたいという方は、是非、タイザノットにお問合せくださいませ!


この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案