メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

男が受け身でもいい

Tie the Knot(タイザノット)「男が受け身でもいい」-1
恋愛はともかく、結婚は男性がリードするもの。
特に、お見合いでの出会いの場合、ファーストコールは男性と決まっているし、プロポーズも男性が日時や場所を決めて、気持ちをお伝えするという流れです。とはいえ、女性の方が気持ちが強い場合もあり、その女性達は積極的にアプローチしていきます。

まあまあいいなと思う女性からのアプローチは、積極的に受けましょう!

もちろん、超肉食男子で、『ビビビときた女しか結婚したくない』という強い意志がある方は別ですが、男女の関係は、『お互いの好意』の合計点が大切ですので、それほど好みではないけど、悪くないレベルの女性からの好意はありがたくお受けし、徐々に自分の気持ちが変化していくのを待てばいいのです。

その女性が、お金目当てだとしたら、それは途中でわかると思いますし、本当に自分の人柄を好いてくれているのでしたら、大切にすべき。これは男同士だろうが、職場の人間関係だろうが、男女だろうが同じこと。

タイザノットでも、成婚されていった男性会員の半分くらいの方々は、女性から積極的なアプローチを受けていました!カウンセラーは女性2人ですが、男性もお気軽にお問合せくださいね♪

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案