メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

40代男性、20代とお見合い成立!

Tie the Knot(タイザノット)「40代男性、20代とお見合い成立!」-1
タイザノットのアラフォー・ハイスペック男性会員さん、揃いもそろって20代女性をご希望なのですが、20代女性からしたら、40代はおじさんですよー、とアドバイスしようとしていたら、見事に20代女性とのお見合いが成立しました(笑)

ちょっと無理めな相手でも、数打てば、当たります。そう、婚活は数が大事。
だから、業界内で一番登録人数が多いibjで婚活するのが効率的なわけですが、その中で、どこの相談所に入会するかはとても迷うと思うのです。

料金は微妙に違うけれど、サポートの細かいところまではわからないので。

別の相談所で活動しているにも関わらず、相談だけは有料でタイザノットに来ている方がいらっしゃるのですが、その方の担当の方もとてもいい人で、お見合いの調整はとてもスムーズらしいのですが、『頑張りましょう。このまま続ければ結婚できます』と繰り返しているだけで、具体的なアドバイスをしてくれないのだとか。

タイザノットでは、日ごろどんな風に交際サポートをしているか、初回面談で具体例をお見せしながら、ご説明させて頂きますので、是非、一度お問合せくださいませ。

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

17件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案