メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

婚活男性の幸福と憂鬱

Tie the Knot(タイザノット)「婚活男性の幸福と憂鬱」-1

男性ばかりの職場で出会いがなかった方が、結婚相談所で活動をはじめると、女性からのアプローチの多さに驚くはずです。


俺に会いたい女性って、こんなにいるの????と。

男性は、女性から積極的にアプローチされた経験がないから、モテ期到来の気分になる方も多いはず。ただし、それも30代まで。

もちろん、40代男性もアプローチはされますが、その殆どは同年代のアラフォー女性達からであり、『10歳くらい年下の女性との結婚を夢見ていたのに、同年代??』とがっかりしている男性達の顔が目に浮かびます。

もちろん、出産のことを考え、若い女性と結婚したい気持ちわかりますが、20代の女のコ達から見たら、40代はおじさん・上司にしか見えませんよ。また、会うことができたとしても、若い女性の喜ばせ方を知っていなければ、交際は続きません。

若い女性と上手に交際する為のアドバイスをもらいながら、婚活したい男性は、是非タイザノットにお問合せくださいませ。

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

17件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案