メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

37歳女性、お見合い10人でご成婚

Tie the Knot(タイザノット)「37歳女性、お見合い10人でご成婚」-1

何人くらいとお見合いすれば、結婚できるか?

という質問を、入会前に受けることが多いのですが、今回37歳でご成婚した女性がお会いした男性は10名でした。

半年間の活動でしたので、最初の2・3か月で10人とお会いし、その中で一番素敵だった方と真剣交際に進み、3か月交際してご成婚という一番順調なパターンでした。


最短期間で成婚される方に共通しているのは、自分の判断基準があるということ。

そして、本人の人格以外のこと、お相手の過去や、住む場所や、お相手の家族に病気がちな方がいるなど、それらを含めて受け入れる覚悟ができている人とも言えます。


もしかしたら、将来は相手の親と同居になるかもしれない・・・そんなことを言っていたら、誰にでも可能性はあるわけで、一生結婚できなくなってしまいますよ。


誰かを生きていくということは、幸せが2倍になる代わりに、リスクも増えます。

家族が増えるリスクと、一人で生きていくリスク。

どちらを選ぶかは、本人次第。


やっぱり結婚して、誰かと一緒にいきていきたい!


という方は、是非タイザノットまで、お問合せくださいませ!


この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案