メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

43歳ハイスぺ男性のお写真撮影同行

Tie the Knot(タイザノット)「43歳ハイスぺ男性のお写真撮影同行」-1

今日は43歳男性のお写真撮影に同行して参りました。

連絡の行き違いで、ジャケットを忘れてきてしまった会員様でしたが、スタジオの方々が『オシャレだから、このままでいいんじゃない?』と口を揃えて仰るので、ちょっとゆるーいカジュアルな服装のまま撮影することになりました。


すっごい気合を入れた服装ではないのに、なぜ、この男性は「オシャレ」に見えたのか?しかも、美容師やカメラマンという、センスのいい方々に、パっと見た瞬間、『おお!』と思ってもらえたのは、さすがでした。


結局、オシャレな人というのは、自分に似合うものが何かをわかっている人。

どんなに素敵な服であっても、全員に似合う服がないように、婚活がスムーズに進んで幸せを掴む人というのは、自分自身をよく理解し、自分に合うのがどんな方がわかっている人なんです。


オシャレが一朝一夕にいかないように、自分探しも時間がかかるものですが、婚活はそう時間をかけていくわけにもいかないので、プロのアドバイスをもらいながら、進めるのが効率的。


婚活と同時に。自分探し、自分磨きもしたいという方は、是非、タイザノットにお問合せくださいませ。

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案