メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

美人が選ぶのは、お金持ちorイケメン?

Tie the Knot(タイザノット)「美人が選ぶのは、お金持ちorイケメン?」-1

男性は、『若くて、美人』と結婚したがりますが、女性だって若くて(おじさんではない・・・というレベル)、顔もまあまあの男性が好きなのです。もちろん、男性ほどお相手の顔のレベルは求めませんが、顔だっていいことに越したことはないので、イケメンでない男性は、努力をしないと選ばれません。


努力とは何かというと、まず、清潔感のあるルックス。
洗濯してある服を着ているとか、そういうことではなく、髪に寝ぐせがあったり、クセ毛の為にボサボサに見えたりは問題外。ヨレヨレのシャツや、顔のシミだってNG。


『若いころと同じ体重を維持しています』


と自慢げにいう男性がいますが、アラフォーで20代と同じ体型だと、貧相に見えるのでご注意を!(多少、肉ついていたくらいでちょうどいいです)


お相手の外見を重視するのであれば、自分もそれなりでなければいけないし

自分が年齢を重ねて老いてしまった分は、相手のことも許容しなければならないのが婚活・・・というか、人間社会というものだと思います。


それでも、若くてルックスがいい人と結婚したいという独身男女は、一度タイザノットに相談に来てくださいね!

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

19件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案