メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

私たちが赤い糸をたぐり寄せます!

Tie the Knot(タイザノット)「私たちが赤い糸をたぐり寄せます!」-1

40代の美人女医の会員様とお引き合わせした、50代のジャパニーズ貴族ともいえる真性セレブ男性(なんだそれ)のお二人が順調にデートをしているようで、どうやらお互いに好意を持っているようなのですが、

 

なにせ二人とも忙しく、なっかなかスケジュールが合わず、デートが月1とかになってしまっており、

 

それじゃあ、上手くいくものも上手くいかん!!

 

ということで、カウンセラーが割って入り、

 

男性側には「いやいや、女性のことを気に入っているなら、もっと強引にでも会う時間を作って!作れないなら、もっと頻繁に連絡して!ぜっんぜん相手に気持ちが伝わってないから!!」

 

と叱咤激励し、

 

女性側には「お相手は昔からとにかく忙しい人なので、あなたに気持ちがない訳ではなく、むしろすごく好意を持っているので、自信を持って自分からも連絡してみてね」

 

と援護射撃。

 

・・・と、普通の恋愛であれば、本当は好意を持っているはずの二人がなんとなく忙しさや遠慮により、距離が近づくことのないままフェイドアウトしてしまう事例がたくさん世の中にはあると思うのですが、その点結婚相談所はカウンセラーが上手く取り持つので、上手くいく確率がグッとあがります!

 

単に結婚相談所は出会いを創出するだけでなく、そこから結婚に至るまでのフォローをしっかりしてくれることが何よりの魅力。

 

なかなか今までの恋愛だとうまくいかないな・・と悩まれている方は、ぜひ一度相談所の扉を叩いてみてください。

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案