メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

仮交際でも、遠慮しないで!

Tie the Knot(タイザノット)「仮交際でも、遠慮しないで!」-1

現在、真剣交際中の女性会員様から、お相手の方と一緒に撮影した写真を見せて頂いたのですが、なんと真剣交際の前(お見合いから1か月くらい)の段階で、彼のお誕生日祝をし、ケーキ&ろうそくと一緒に、お二人が写真に写っていました。それはもう誰が見ても、仲良しカップル(ついでに言うと、美男美女💛)。仮交際だから、ここまでやると引かれるかなーと思わず、「ちょっといい店でお祝いしたい」「プレゼントを渡したい」という願望は、相手に気を使わせない程度に、どんどん実現して構わないのです。逆に遠慮してばかりいると、気づいた時には、仮交際の相手がゼロになり、また新たな方とのお見合いを組む・・・の繰り返し。


自分から積極的にアプローチしたり、行動するのが苦手な方でも、カウンセラーと相談しながらであれば、無理なく進めることができますので、婚活に不安があったり、恋愛が苦手だと思っている方は、是非一度、タイザノットまでお問合せくださいませ。

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案