メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

彼氏ができました♡

Tie the Knot(タイザノット)「彼氏ができました♡」-1

タイザノットでは、IBJでご結婚相手を見つけてご成婚されていく方がもちろん多いのですが、(何年も彼氏がいなかったのに)突如彼氏ができたり、職場の人にプロポーズされたりと、「(結婚前提の)彼氏ができました♡」ということでモテ期が到来し、婚活を卒業されていく方もいます。

 

先日も、しばらくお付合いしている男性はいなかったのですが、最近になって結婚前提の彼ができたということでご報告があり、彼女の場合は、“婚活をしよう!”と決断し、タイザノットに入会し、また同時に転職活動にも励んだりと、自分の人生を大きく動かそう、と自ら決意し、行動に移した結果、運命の人に出会った訳ですが、このパターンはとても多いです!

 

「決意する」

「行動を起こす」

 

そうすると、今までの流れに変化が出て、運命の相手を引き寄せるんですねー。

 

かつ、その女性会員様もお話になっていましたが、タイザノットに入会し、ファッションや会話等をどうしていけば良いのか、という

 

「意識を変えた」

 

ことでモテ期がやってくるという、この黄金パターン。

 

お見合い結婚じゃなくて、恋愛結婚がしたいんだけど・・・という方もいらっしゃいますが、タイザノットに入会し、少し今までの生活や人生の流れを変えてみると、今まで出会わなかったのに、突如素敵な人が現れるという法則もありますので、そんな可能性にも期待しつつ、ぜひ相談所での活動を始めてみてください!

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案