メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

そんなに美人と結婚したい?

Tie the Knot(タイザノット)「そんなに美人と結婚したい?」-1

美人と結婚することは、男性にとって永遠の夢。

なのだと思います、きっと。


私は大学時代も男性比率が多い大学・学部だったし、会社員時代も営業部だったので周りは殆ど男ばかり・・・という中で生きてきた為、男性達の本音はよーくわかっているつもりだし、私が男だったら、そりゃあ若くて可愛い子と付き合いたいし、できれば結婚相手だって美人がいいと思うはず。

若い頃なら、絶対に。


世の中で自分好みの美しい女性と結婚した男性の割合って、どれくらいなのでしょう。そもそも、美人とくくられる女性の割合が少ないので、美人と結婚した男性の割合も当然ながら低いわけです。そして、美人と結婚した男性と、特別美人ではない女性と結婚した男性の幸せ度は、それくらい違うのでしょうね。


人生の折り返し地点に差し掛かったアラフォー世代になっても、『若くて美人』を求め、そこはどうしても譲れないという皆さん、若い時に美人をとっかえひっかえしていて、美人の扱いになれているならともかく、美人と付き合うのって、そう簡単ではないのです。


それでも譲れないという方は、タイザノットのプレミアムコースにお申込みください。外見・会話だけでなく、LINEの添削、レストラン予約まで、全てサポートさせて頂きます!


この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案