メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

タイザノットLINEサービス

Tie the Knot(タイザノット)「タイザノットLINEサービス」-1

理想の男性と仮交際中の女性会員様がいるのですが、お相手が2週間くらい海外出張に行かれるらしく、その間、LINEで距離を縮める必要がでてきました。


LINE苦手です・・・


という女性会員様に、タイザノットが提案したのが、『LINEフォローサービス』。

異国の地にいる彼の心をつなぎ留め、帰国後に予定通りデートができるように。いや、予定通りではなく、せっかくだから『会いたくて会いたくて仕方がない』と思ってもらえるようなLINEは、どんな内容にすればいいかを、アドバイザーの田口が、会員様になりきって、お試しでガンガン送っていくというもの。


まるで、自分の恋しい人が、海外にいるような疑似恋愛も味わえるので、アドバイザーも楽しみながら、計算づくめの可愛いLINEを考えていくつもりです。


今の時代、LINEでのコミュニケーションは婚活に必須!苦手意識がある方は、タイザノットまでご相談くださいませ。

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案