メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

撮影同行でした!

Tie the Knot(タイザノット)「撮影同行でした!」-1

タイザノットでは1年でのご成婚を目標としていますが、1年どころかほんの数ヶ月であっと言う間にご成婚していく方もいれば、場合によっては少し眺めにご在籍されつつご自身のペースで活動される方もいらっしゃいます。

 

今回は、改めてご自身の活動を見直されようということで、お写真のお洋服の雰囲気を変え、気分一新、再度撮影をされた会員様もいらっしゃり、カウンセラーも同行いたしました。

 

「・・・活動が長くなってしまって、実は少し怒られるんじゃないかと思っていたんです・・・」とおっしゃられて、びっくり!いやいや、そんな、こちらこそ!!(そもそも怒ったことなんてないですし!)一時期、ご体調を崩されて休会をされていた時期があっても、すぐに気持ちを切り替えてまた前向きに活動を頑張ろうとされる姿勢は本当に素晴らしく、必ず頑張り続けた結果は出るはずだと思っています。

 

皆さん、全員が全員順調に進む訳ではなく、活動中は仕事やプライベート等、途中いろんなことが起こることはよくあります。そんな中でも、カウンセラーは粘り強く最後まで伴走しようと思っておりますので、ご遠慮なく何でもご相談いただければ嬉しく思っています。

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案