メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

結婚の『質』にこだわる

Tie the Knot(タイザノット)「結婚の『質』にこだわる」-1
GWに新婚旅行に出かけていらした元会員の女性にお会いする予定です。
44歳で入会し、45歳の誕生日までに入籍したいという具体的な目標を掲げ、見事に達成しました!
お相手は年収2000万円以上の50代の会社経営者です。

結婚相談所には、それぞれこだわりがあります。
成婚率にこだわるところ、スピードにこだわるところ・・・タイザノットは結婚の『質』に、とことんこだわりたいと思っています。

高年収の男性と結婚することが、質が高い結婚とは思わないけれど、自分の生きてきた経歴にふさわしいお相手と結婚してこそ、幸せになれると思うから。

お人柄重視っていうけど、人柄だけじゃ好きになれないからこそ、なかなか結婚できないのが現実なわけで、だったら知的レベルだったり、教養だったりが近い方をとことん探せばいいのだし、そこをしっかりサポートしていきたいと思います。

ハイクラスの結婚の実現・・・と謳っているタイザノットにふさわしい結婚が続きますので、レポをお待ちくださいませ。

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案