メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

アラフォーセレブ婚『ターゲット』

Tie the Knot(タイザノット)「アラフォーセレブ婚『ターゲット』」-1
効率のいい婚活をする為には、ターゲットを絞り込むことが最重要ポイントとなります。
どんなに美味しいお酒でも、未成年者ばかりのグループには売れないのと同じで、自分の市場価値が、どこで最高値になるかを理解することが、婚活成功の秘訣とも言えます。

40代女性の場合は、プラスマイナス3歳差の同年代の男性とのご縁は難しいと言われている通りなのですが、そこも諦めずに自分から申込み、それ以外に男性から積極的にお申込みをして頂いた方に関しては、上限の10歳年上よりも更に上の一回りの年齢差まで許容してお会いしていきました。

実はこの、『とりあえず会ってみる』がとても大切。

選り好みして、条件を狭めた人しか会わずにいると、いつまで経っても、何人とお会いしても、ピンとこないものなので、とにかくたくさんの方とお会いし、そのたびにどう感じたのかを振り返るというpdca を回していくことで、必ず見えてくるものがあるからです。

続く。

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案