メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

アラフォーセレブ婚『婚活服』

Tie the Knot(タイザノット)「アラフォーセレブ婚『婚活服』」-1
アラフォーの婚活ファッションは難しいのです。
若い子のように、明るい色を着ることに、抵抗がある方が多いから。
どうしても皆さん、黒グレーベージュがお好きなんですね。

でもスピード成婚したいのであれば、活動前にファッションを見直すことが大切。
44歳の女性は、プレミアムコースに入会したので、タイザノットの提携スタイリストの方と一緒に、お洋服のお買い物同行をしてから、活動開始となりました。

今迄もオシャレではあったのですが、やはりキャリアウーマン系の装いが多かったので、そこを少しだけ女性らしくして頂くことにしました。

それだけで、男性の反応は全然違うのです。

婚活ファッションをコスプレを考える方もいて、それはそれで構いませんが、嫌々着るのではなく、男性の視線を釘づけにしてやる!という気持ちで、あれこれ試すと、楽しく婚活できると思いますよ!

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案